QZ増毛スプレーは周りにバレない自然な仕上りと、頭皮にも優しい増毛スプレー!薄毛にお悩みの方は一度QZをお試し下さい。

HOME > QZお買い物ガイド
QZ当店ご利用メリット

お買物ガイド

【カテゴリ】

購入までの流れ

商品を選ぶ

1.商品を選ぶ

Webサイトからお好みの商品を選びます。

カートに入れる

2.カートに入れる

色と数量などを選択し「カートに入れる」をクリックします。

必要事項を注文フォームに入力する

3.必要事項を注文フォームに入力する

「注文画面へ進む」をクリックすると、注文フォームが表示されます。
お名前、ご住所、メールアドレス、電話番号等必要事項をご入力下さい。
お届け先がご注文主と違う場合は、お届け先のお名前、ご住所等ご入力下さい。
営業所止めでの配送も承っております。
必要事項の入力が完了したら、「注文内容を確認」をクリックして下さい。

注文を確定する

4.注文を確定する

確認画面で、間違いが無いかをもう一度よく確認して、「この内容で注文する」をクリックしてください。(クレジット決済の方はそのままカード情報入力画面へ移行します)

注文完了

5.注文完了

ご購入後、自動返信メールが届きますので、ご注文内容をご確認下さい。
間違い、変更等ございましたらお問合せ窓口からご連絡下さい。

商品のお届け

6.商品のお届け

当店営業日(平日)15時までのご注文の場合は即日発送いたしております。
各種銀行振込の場合は前払いとなりますので、ご入金確認が取れましたら発送準備となります。
在庫は、常に問題ないよう努めておりますが、 万が一在庫がない場合は、あらためて連絡するように致します。

会員登録・ポイントについて

ポイント還元 100円ごとに1ポイント還元。
1ポイント1円で、使いたいときに何ポイントからでもご利用いただけます。
ポイントは、 ご注文日から20日後に利用可能になります。
有効期限は最終お買物発送日から1年間(365日)です。
ポイント対象者

会員登録していただいたお客様がログインしてネットで購入される場合。

適用外

送料等手数料はポイントには加算されません。
送料と代引き手数料はポイント割引出来ません。
お電話、FAXでのご注文分はポイントは加算されません。

返品・キャンセル

利用したポイント、獲得したポイントは取り消されます。

会員登録のメリット ご注文時ご入力いただくお届け先等の情報が自動入力されますので、簡単にご注文いただけます。ご注文いただいた過去の履歴を、いつでも簡単にご確認いただけます。

ポイント利用規約はこちら

ご注文後の自動返信メール

自動返信メール ご購入後、自動返信メールが届きますので、ご注文内容をご確認下さい。
ご注文後24時間経ってもメールが届かない場合、ご記入頂きましたメールアドレスが間違っているか、お使いのメールサーバーでのセキュリティ・スパム対策で自動的に排除されている可能性がございます。
info@hairshop.jp 受信許可(セーフリスト)としてご登録の上、弊社までお電話にてご連絡下さい。

パスワードを忘れた場合

パスワードの再発行 マイページより「パスワードお忘れの方はこちら」からパスワードの再発行をお願いします。
メールアドレス入力欄に、登録メールアドレスをご記入いただくと、登録メールアドレスに、パスワードの通知メールが送信されます。
再発行後のパスワードは、ランダムな英数字です。必ず覚えやすいパスワードにご変更下さい。
※2007年以前にご登録いただいた一部のお客様は、現在のパスワードが無効になり、新しいパスワードを再発行して下さい。

ご来店ご希望のお客様

ご来店

QZはネット通販限定で直売店はございませんが、当事務所までご来店の方には、商品を販売しております。ただ、事務所の為、担当者が不在にしていることもございます。ご来店になられる場合はあらかじめ、日時を事前にご連絡下さい。

グローバルビジネス株式会社

【 連絡先 】06-6647-3611
【 所在地 】大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアス7階
【 営業日 】平日9:00から18:00(土日祝休み・年末夏季休暇あり)

お支払い方法(振込先)

クレジットカード 一括払いのみ。引き落としは「グローバルビジネス株式会社」となります。
当店では安全性を考慮し、 SSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されますので、ご安心下さい。
FAXでのご注文については個人情報の観点からクレジットカードでのお支払いは受け付けておりません。
コンビニ後払い

● 後払い手数料:250円(税込)
● 利用限度額:55,000円(税込)
● 払込票は商品に同封されて届きます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
 「商品お届け先の住所」と「購入者様の住所」が異なる場合(ギフトやプレゼントでのご利用時)は、
  払込票は商品に同封されず別送となり、「購入者様の住所」へ郵送されます。
● お客様に対する代金債権とそれに付帯する個人情報(定義は、個人情報の保護に関する法律第2条第1項に
従います。)は、包括的な決済サービスを提供する株式会社DGフィナンシャルテクノロジーに譲渡・提供されたうえで、
さらに同社から後払い決済サービスを提供する 株式会社SCOREに対し、再譲渡・提供されますので、
当該第三者への譲渡・提供に同意の上、お申込みください。
【提供先の個人情報の利用目的】
  以下URL(個人情報の取扱いについて)よりご確認ください。
  株式会社DGフィナンシャルテクノロジー :https://www.veritrans.co.jp/privacy/operation.html
  株式会社SCORE :https://corp.scoring.jp/privacypolicy/
【提供する個人情報】  :氏名、電話番号、住所、Eメールアドレス
             ※その他、個人情報には該当しない、購入商品や取引金額等の決済データも
              専用システムにて提供されます。
● 株式会社SCOREが行う与信審査の結果により、後払い決済をご利用頂けない場合がございます。
    審査の上ご利用不可となった場合、ご注文はいったんキャンセルとさせていただきます。

● 株式会社DGフィナンシャルテクノロジー、株式会社SCOREの詳細は以下URLよりご確認ください。
  ・株式会社DGフィナンシャルテクノロジーについて
   https://www.veritrans.co.jp/
  ・株式会社SCOREについて
https://www.scoring.jp/consumer/
   
● 以下の場合、後払い決済をご利用いただけません。予めご了承ください。
 ・郵便局留め・運送会社営業所留め(郵便局または営業所での引き取り)を指定して行う発送
  ・商品の転送を指定して行う発送
  ・郵送先住所が「病院」「ホテル」「学校」である場合に、郵送先の名義が当該病院等の職員以外となっている状態で行う発送
  ・鉄道の駅前など、公共の場所に設置された宅配・集荷ボックスを郵送先として行う発送
   (マンション等の集合住宅または一軒家に、当該住居の住居者のために設けられた宅配ボックスは除きます)
  ・コンビニエンスストア店頭での受け渡しを指定して行う発送

個人情報の提供に関する問合せ先:06-6647-3611

●下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。
  ・LINEPay請求書支払い
  ・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)
・d払い請求書払い
・ファミペイ請求書支払い

●払込票に商品名は記載されません。購入店名には「グローバルビジネス株式会社」と記載されますので、あらかじめご了承くださいませ。

●定期コースの場合は、
当社が指定する日までに特段のお申し出をいただいた場合を除き、定期的にお客様より商品のご注文をいただいたものとして取扱うコースです。後払いでご注文頂いた場合、ご購入の都度、株式会社SCOREにて与信審査を行います。審査結果によっては後払いをご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。

コンビニ前払い ● 手数料:250円(税込)
● 利用限度額:300,000円(税込)
  ※30万円を超えるお支払は、別のお支払方法をご選択下さい。

コンビニ決済は、全国の店舗にてお支払頂けます。


・ご注文受付日を含む5日以内にコンビニエンスストア店頭にてお支払下さい。
その期間にお支払がない場合はキャンセル処理をさせて頂きます。
・入金確認後の商品手配となっており、入金の確認には数時間潤オ1営業日程度を要します。
(確認までの時間はコンビニによって異なります)
・お支払方法は各コンビニ・スーパーによって異なりますので、事前にお支払方法をご確認の上、各店舗にてお支払下さい。
・コンビニ・スーパー等でのキャンセル、金額変更、返金は行えませんのでご注意下さい。
・表示価格は全て税込価格となっております。
・ご注文受付の当日にお支払頂かないと配達指定日のご希望に添えない場合がございます。
・注文完了時に受付番号が記載されますので、その番号を控えてお支払お願い致します。
また、番号が分からなくなった際は当店までご連絡お願い致します。

・セブンイレブンでのお支払方法 >>>

・ローソンでのお支払方法 >>>

・ファミリーマートでのお支払方法 >>>

・セイコーマートでのお支払方法 >>>

・サークルKサンクスでのお支払方法 >>>

・デイリーヤマザキでのお支払方法 >>>

・ミニストップでのお支払方法 >>>

・スーパー・ドラッグストア等でのお支払方法 >>>

代金引換 ● 代引き手数料:330 円 (税込)

代金引換は、商品をお受け取りいただく際、ご請求金額を現金にて配達員にお支払い下さい。
※お客様の勝手な都合による受取拒否については、詐欺もしくは悪質な嫌がらせとして被害届を提出しております。
また、以降のご注文時での代引きのご使用はお断り致します。

各種銀行振込

各種振込は全て前払いとなります。
手数料が発生する場合はお客様ご負担となります。

 

ゆうちょ銀行

14030 - 20637591
グローバルビジネス株式会社

 

みずほ銀行 四ツ橋支店(ヨツバシシテン)
普通 8017461
グローバルビジネス株式会社

 

PayPay銀行(旧:ジャパンネット銀行) 本店営業部 (支店番号 001)
普通預金 2112830
グローバルビジネス株式会社


定期コースのお支払い方法についてはコチラをご確認ください。

クーポンの使い方

QZ専門店ではメルマガやLINEなどを通じてクーポンを配布しています。
ご購入時に使用条件をお確かめの上、ご使用くださいませ。


クーポンの使い方 購入したい商品をかごに入れ、購入へ進んでください。
お支払い方法選択の一番下にクーポンコード入力欄がございますので、 そこに、配布されたクーポンのコードを入力してください。

※使用条件に適していないクーポンをご使用いただいた場合、 ご注文はいったんキャンセルとなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
※クーポンコードの入力がうまくいかない場合は、下部にある備考欄にお持ちのクーポン名をお書き添えください。後ほど、請求金額を修正いたします。
クーポンの使い方

お支払い時期について


クレジットカード 商品ご注文時、電子決済を行います。
コンビニ後払い

請求書発行後14日以内にお支払いください。

コンビニ前払い

前払いとなります。ご注文受付日を含む5日以内にコンビニエンスストアにてお支払下さい。払込取扱票は送付いたしません。

代金引換 商品到着時、お支払い下さい。
銀行振込
郵便振込
前払いとなります。ご入金確認後の発送となります。振込伝票は送付いたしません。

商品代金以外の必要料金

コンビニ後払い手数料 250円(税込)
コンビニ前払い手数料 250円(税込)
代引手数料 代引手数料330円(税込)
振込手数料 各種銀行振込に伴う振込手数料はご負担願います。
送料 お試しセットをお買い上げ・または6,500円以上お買い上げの方は、送料無料「北海道・沖縄・離島地域は660円(税込)」となります。6,500円未満の場合は、別途送料が660円(税込)「北海道・沖縄・離島地域は1,210円(税込)」が必要になります。

商品のお届けと配送業者について

発送のタイミング ご入金(クレジット・代引き・コンビニ後払いの場合はご注文)確認の後、48時間(2日営業日)以内にご注文確認メールを送らせていただきますので、注文内容をご確認ください。
基本的に、 当店営業日(平日) 15時までのご注文の場合は即日発送いたしております。なお、コンビニ前払い、銀行振込のお支払い方法の場合、入金後、入金の反映までにタイムラグがある場合がございます。締め切り時間間際の入金の場合、当日発送扱いとならない場合がございますのでご注意ください。
在庫は、常に問題ないよう努めておりますが、 万が一在庫がない場合は、あらためて連絡するように致します。
配送会社

通常配送会社は、ヤマト運輸で発送しております。配送会社のご指定は承っておりません。
配達時間指定は、 午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時からお選びいただけます。
一部地域では、翌日午前中への配送ができない場合もございます。
関東方面も物流が混み合った場合、翌日には間に合わないこともございますので、ご了承ください。

最短お届の目安 【北海道】3日以上【沖縄】7日以上
【東北・九州・四国地方】2日以上(翌々日以降)
【関東・甲信越・中国地方】1日以上(翌日もしくは翌々日以降)
【近畿地方】1日(翌日)

※平日15時までのご注文分でお振込以外の方の目安です。
日時指定は確約ではございませんので、間に合わない場合もございます。
発送はなるべく早くを心がけておりますが、何とぞ、ご了承下さい。

定期コースのお届けについてはコチラをご確認ください。

発送について

発送エリア 当商品の発送は、日本国内のみとなっております。
定休日 土・日・祝日はお休みさせていただいております。夏季、冬季などの長期休暇に関しましては営業カレンダーを参照下さいませ。
同梱について 同時にご注文を複数された場合で、同梱(注文を一つにまとめ梱包し発送)をご希望の方は、備考欄に同梱希望とご記入下さい。注文内容と金額の修正をご案内いたします。記載がない場合は別々の発送となりますので、送料や手数料がある場合はそのままとなります。
※ただし、コンビニ後払いをお選びいただいている場合は、同時発送は可能です。送料も修正いたしますが、手数料の修正はできません。あらかじめご了承くださいませ。
転送について ご注文いただいた際に指定したお届け先を変更(転送)する場合、 送り状記載のお届け先から変更先に応じた送料は着払いで荷受人様にご負担いただきます。
ご注文確定前に送り先の指定をしっかりとご確認いただきますようお願いいたします。
尚、発送完了後の住所変更対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。

詳しくはクロネコヤマトHPをご確認ください。
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html

お荷物の営業所止め

営業所止め

「佐川急便」「クロネコヤマト」の営業所止めでの配送も承っております。
営業所の営業時間内であればお好きなお時間に商品を受け取ることが出来ます
ご希望の方は、 営業所止めにチェックを入れて頂き、到着先の営業所名をご記入下さい。
営業所名にご入力が無い場合は、ご注文者様のご住所のお近くの営業所宛てにお送りさせて頂きます。

■佐川急便の営業所検索サービスはこちらからお調べいただけます >>
■クロネコヤマトの営業所検索サービスはこちらからお調べいただけます >>

コンビニ受け取り
PUDO宅配ロッカー受け取り等

ご注文時の配送先住所に直接、コンビニの住所やPUDO宅配ロッカーの住所をご指定いただいても、お届けすることはできません。
ヤマトでの出荷の場合、クロネコメンバーズに登録の上、発送後にお客様ご自身で受け取り場所変更していただくこととなります。

■詳しくはヤマトのHPをご確認ください。 >>

注文確認メールが届かない場合

メールが届かない 迷子メールが増えております。
QZ専門店では、ご購入後に自動返信メールをお送りしています。ご注文後24時間経ってもメールが届かない場合、メールアドレスが間違っているか、お使いのサーバーでのセキュリティ対策で自動的に排除されている可能性がございます。 info@hairshop.jp を指定受信としてご登録の上、弊社までお電話にてご連絡下さい。

返品・交換・受取拒否について

10日間の返金保証制度 新規でお試しセットシリーズをご購入の方に限り、使用して増毛の効果を実感できなかった場合、購入してから10日間以内であれば全額返金いたします。
返品 お客様のご都合による返品は、未使用・未開封のものでも、一切お受けできませんので、ご了承の上ご購入下さい。
交換 商品の品質には万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら商品到着後、1週間以内にご連絡下さい。
責任を持ってすぐに交換させていただきます。(1週間を過ぎた場合の返品には応じかねます。)
お客様のご都合による交換の場合は、未使用・未開封のものに限り、商品到着後1週間以内はお受け致します。
その際の発送料・支払手数料はお客様のご負担となりますので御了承下さい。
代金引換の受取拒否

代金引換の受取拒否をされますと、送料・手数料・梱包資材など費用が発生いたします。お客様の勝手な都合による受取拒否はその手数料を請求させていただくか、受取詐欺もしくは悪質な嫌がらせとして被害届を提出しております。

QZ専門店オンライン会員規約

QZ専門店オンライン会員規約の全文はこちら

▲ ページトップ