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定期購入について

ご利用ガイド

便利でおトク!定期購入のご案内

定期購入の申し込み方法

STEP 1

定期購入したい商品の数量、色、パッケージ隠しの有無を選択後、定期購入申し込みボタンからお申込みください。

STEP 2

メンバー登録済みのお客様はログインして注文画面にお進みください。
メンバー登録されていないお客様は、注文時にメンバー登録していただけますので、そのまま注文画面へお進みください。

STEP 3

メンバー登録をされていないお客様は必須項目をご入力ください。
※全角、半角にご注意ください。

メンバー登録されているお客様は、入力されている内容をご確認ください。

STEP 4

別住所や営業所止めの指定が必要なお客様は必ずご入力ください。

STEP 5

QZ定期購入のお支払い方法はクレジット決済のみとなっております。
別のお支払い方法をお選びいただきましても、お申込みいただけません。

配達時間を指定したい場合は、「配達希望時間帯」からご希望の時間帯を選択してください。
領収書が必要な方は「必要」の方をお選びください。

STEP 6

「個人情報について」をご確認の上、問題がなければ「個人情報の取り扱いに同意する」にチェックを入れ「注文内容を確認」を押して次のページにお進みください。

STEP 7

初回配送日を指定してください。

30日、45日、60日、75日、90日の各コースをお選びください。
「配送サイクルを確認」を押して、次のページにお進みください。

STEP 8

3回先までの配送目安のカレンダーが表示されます。

配送予定日に間違いがないか確認の上「確定して次へ進む」を押してください。

STEP 9

ご注文者情報、送付先情報、お支払い、配送サイクル等、最終確認の上、お間違いなければ「この内容で注文する」を押してください。

※次のページに自動的に進みます。表示されるまでにお時間がかかる場合がございますので、ボタンを2度押ししたり、ブラウザバックなどをせずにそのままお待ちくださいませ。

注意事項

※2回目以降の配送は、設定いただいている配送予定日に配達されるように、自動的に出荷されます。
※配送先は変更されない限り、初回お申し込み時に入力されたご住所へ配送となります。
※時間指定は変更されない限り、初回お申し込み時に入力された時間指定が適応されます。
※営業所止め・宅配ボックスの指定・電話連絡について等、初回申し込み時に備考欄等で指示された旨は毎回適応されます。
※配送予定日の10日前に次回配送の確認メールをお送り致します。ご確認の上、変更や解約などがございましたらメール到着日までにご連絡ください。
※配送先の地域の天候、交通事情等により、配送指定日に届かない場合もございます。
※配送予定日を1週間過ぎても商品が届かない場合は、早急にご連絡ください。
※お正月・お盆休みおよび、ゴールデンウィークなど大型連休の期間は、配送指定がご希望に沿えない場合がございます。何卒ご了承ください。
※定期購入の途中でクレジットの与信不可となった場合は、頂戴していた定期購入のお申込みは解約となります。
※長期不在などで当店に返送された場合は、キャンセルの上、頂戴していた定期購入のお申込みは解約となります。

お支払い方法について

定期購入に関しましてはクレジット決済のみとなります。初回お申し込み時に入力いただきましたクレジット情報にて、1サイクル毎に決済させていただきます。
定期購入の途中でクレジットの与信不可となった場合は、頂戴していた定期購入のお申込みは解約となります。
次回配送予定日の10日前に「QZ専門店 定期購入の決済エラーについて(重要)」という件名でメールが送信されます。
その場合、定期購入の解約が自動的に行われます。
必ず10日前のメールをご確認の上、「QZ専門店 定期購入の決済エラーについて(重要)」というメールが届きましたら、改めて定期便のお申込みをいただけますよう、お願いいたします。

配送サイクルのコースについて

30日、45日、60日、90日のサイクルからお選びいただけます。
初回にお選びいただいたコースを、途中で変更することはできません。
詳しくは配送サイクルの変更(コース変更)についてをご覧ください。

2回目以降の配送について

1:配送予定日の10日前に定期購入の確認メールを送信いたします。
2:お申込み内容(商品、数量、配送先住所、電話番号、お名前、配送予定日、時間指定、その他営業所止め等の指示)に間違いがないか必ずご確認ください。
3:変更する必要がある場合は、配送予定日10日前までにマイページから変更するか、電話、メールでご連絡ください。
4:お申込み内容に問題がない場合は、商品の到着をお待ちください。

以降、お申込みサイクルに従って定期的に商品を配送いたします。

配送日の変更(日時指定)について

配送予定日の10日前までにお手続きください。

インターネットの場合

スマホやPCでQZ専門店のマイページにアクセスし、下記手順で変更してください。

マイページにログインして「定期便基本設定」を選択。

定期購入スケジュール確認から変更します。
配達希望日、配達希望時間帯、から変更していただき、内容を確認の上「設定内容を変更する」をクリックしてください。
次回配送予定日の前後5日間の中から変更が可能です。

※変更後の配送日については、配送状況や連休などによりご希望通りに配送できない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
※次回配送予定日までに配送日の変更ができるのは1回限りですのでご注意ください。
※スキップ設定、解約の申し込みがされている場合は次回配送予定日を変更することはできません。

変更したい時間帯をお選びください。

※変更後の配送時間帯については、配送状況や連休などによりご希望通りに配送できない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
※次回の配送予定日までに時間帯の変更ができるのは1回限りですのでご注意ください。
※配達日、配達時間帯のいずれも変更が必要な場合は、配送予定日の10日前までに変更してください。
※配送予定日の10日前を過ぎた場合、マイページからの変更はお受けできません。
※どうしても変更が必要な場合は、お電話にて営業時間中にお問合せください。

お電話の場合

以下の電話番号までご連絡ください。

フリーダイヤル:0120-56-9686

携帯・スマホ:06-6647-3611

QZ専門店(グローバルビジネス株式会社)

メールの場合

リンクをクリックしてください。メーラーが起動しますので、メールの送り先を変更せずに、変更内容を記載して送信してください。
変更後、1~3営業日以内に確認のメールを送信いたしますので必ずご確認ください。
※確認メールが届かない場合は、お申込みできていない可能性がございます。恐れ入りますがお電話にてお問い合わせください。

1回お休み(スキップ)について



配送予定日の10日前までにお手続きください。


インターネットの場合

スマホやPCでQZ専門店のマイページにアクセスし、下記手順で変更してください。

マイページにログインして「定期便基本設定」を選択。

定期購入スケジュール確認内にある、次回スキップ設定から変更します。
次回スキップの内容がお間違いないか確認の上、チェックを入れてください。
内容を確認の上「設定内容を変更する」をクリックしてください。






お電話の場合

以下の電話番号までご連絡ください。

フリーダイヤル:0120-56-9686

携帯・スマホ:06-6647-3611

QZ専門店(グローバルビジネス株式会社)






メールの場合

リンクをクリックしてください。メーラーが起動しますので、メールの送り先を変更せずに、変更内容を記載して送信してください。
変更後、1~3営業日以内に確認のメールを送信いたしますので必ずご確認ください。

※確認メールが届かない場合は、お申込みできていない可能性がございます。恐れ入りますがお電話にてお問い合わせください。

配送先の変更について


配送予定日の10日前までにお手続きください。

インターネットの場合

スマホやPCでQZ専門店のマイページにアクセスし、下記手順で変更してください。

定期購入配送先設定に変更後の住所を入力し、間違いないか確認の上、変更してください。

お電話の場合

以下の電話番号までご連絡ください。

フリーダイヤル:0120-56-9686

携帯・スマホ:06-6647-3611

QZ専門店(グローバルビジネス株式会社)

メールの場合

リンクをクリックしてください。メーラーが起動しますので、メールの送り先を変更せずに、変更内容を記載して送信してください。
変更後、1~3営業日以内に確認のメールを送信いたしますので必ずご確認ください。

※確認メールが届かない場合は、お申込みできていない可能性がございます。恐れ入りますがお電話にてお問い合わせください。

メールアドレス、電話番号の変更について



インターネットの場合

スマホやPCでQZ専門店のマイページにアクセスし、下記手順で変更してください。

マイページにログインして「登録内容変更」を選択。

入力内容をご確認の上「更新」をクリックしてください。






お電話の場合

以下の電話番号までご連絡ください。

フリーダイヤル:0120-56-9686

携帯・スマホ:06-6647-3611

QZ専門店(グローバルビジネス株式会社)






メールの場合

リンクをクリックしてください。メーラーが起動しますので、メールの送り先を変更せずに、変更内容を記載して送信してください。
変更後、1~3営業日以内に確認のメールを送信いたしますので必ずご確認ください。

※確認メールが届かない場合は、お申込みできていない可能性がございます。恐れ入りますがお電話にてお問い合わせください。

配送サイクルの変更(コース変更)について

申し訳ございませんが配送サイクルの変更(コース変更)はお受けできません。
申し込み済みのご注文をいったん解約したのち、ご希望の配送サイクル(コース)をお選びの上、定期購入のお申し込みをお願いいたします。

商品の変更について

申し訳ございませんがマイページからの変更ができません。
申し込み済みのご注文をいったん解約したのち、ご希望の商品をお選びの上、定期購入のお申し込みをお願いいたします。
解約については「解約について」を参照してください。

解約について



配送予定日10日前までに申し込み、もしくはお問い合わせください。


インターネットの場合

スマホやPCでQZ専門店のマイページにアクセスし、下記手順で変更してください。

マイページにログインして「定期便基本設定」を選択。

ご希望の解約タイミングをお選びいただき、確認の上「設定内容を変更する」をクリックしてください。
変更後、1~3営業日以内に確認のメールを送信いたしますので必ずご確認ください。
※確認メールが届かない場合は、解約のお申込みができていない可能性がございます。恐れ入りますがお電話にてお問い合わせください。

お電話の場合

以下の電話番号までご連絡ください。

フリーダイヤル:0120-56-9686

携帯・スマホ:06-6647-3611

QZ専門店(グローバルビジネス株式会社)

メールの場合

リンクをクリックしてください。メーラーが起動しますので、メールの送り先を変更せずに、変更内容を記載して送信してください。
変更後、1潤オ3営業日以内に確認のメールを送信いたしますので必ずご確認ください。

※確認メールが届かない場合は、お申込みできていない可能性がございます。恐れ入りますがお電話にてお問い合わせください。

返品・交換について


万一不良・破損などがございましたら商品到着後、1週間以内にご連絡下さい。
責任を持ってすぐに交換させていただきます。なお1週間を過ぎた場合の返品には応じかねます。
お客様のご都合による返品・交換の場合は、未開封の商品でも一切お受けできませんのでご了承下さい。