QZ増毛スプレーは周りにバレない自然な仕上りと、頭皮にも優しい増毛スプレー!薄毛にお悩みの方は一度QZをお試し下さい。

HOME > QZお買い物ガイド
QZ当店ご利用メリット

お買物ガイド

【カテゴリ】

会員登録・ポイントについて

ポイント還元 100円ごとに1ポイント還元。
1ポイント1円で、使いたいときに何ポイントからでもご利用いただけます。
ポイントは、 ご注文日から20日後に利用可能になります。
有効期限はありません。
ポイント対象者

会員登録していただいたお客様がログインしてネットで購入される場合。

適用外

送料等手数料はポイントには加算されません。
送料と代引き手数料はポイント割引出来ません。
お電話、FAXでのご注文分はポイントは加算されません。

返品・キャンセル

利用したポイント、獲得したポイントは取り消されます。

会員登録のメリット ご注文時ご入力いただくお届け先等の情報が自動入力されますので、簡単にご注文いただけます。ご注文いただいた過去の履歴を、いつでも簡単にご確認いただけます。

ご注文後の自動返信メール

自動返信メール ご購入後、自動返信メールが届きますので、ご注文内容をご確認下さい。
ご注文後24時間経ってもメールが届かない場合、ご記入頂きましたメールアドレスが間違っているか、お使いのメールサーバーでのセキュリティ・スパム対策で自動的に排除されている可能性がございます。
info@hairshop.jp 受信許可(セーフリスト)としてご登録の上、弊社までお電話にてご連絡下さい。

パスワードを忘れた場合

パスワードの再発行 マイページより「パスワードお忘れの方はこちら」からパスワードの再発行をお願いします。
メールアドレス入力欄に、登録メールアドレスをご記入いただくと、登録メールアドレスに、パスワードの通知メールが送信されます。
再発行後のパスワードは、ランダムな英数字です。必ず覚えやすいパスワードにご変更下さい。
※2007年以前にご登録いただいた一部のお客様は、現在のパスワードが無効になり、新しいパスワードを再発行して下さい。

ご来店ご希望のお客様

ご来店

QZはネット通販限定で直売店はございませんが、当事務所までご来店の方には、商品を販売しております。ただ、事務所の為、担当者が不在にしていることもございます。ご来店になられる場合はあらかじめ、日時を事前にご連絡下さい。

グローバルビジネス株式会社

【 連絡先 】06-6647-3611
【 所在地 】大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアス7階
【 営業日 】平日9:00から18:00(土日祝休み・年末夏季休暇あり)

お支払い方法(振込先)

クレジットカード 一括払いのみ。引き落としは「グローバルビジネス株式会社」となります。
当店では安全性を考慮し、 SSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されますので、ご安心下さい。
FAXでのご注文については個人情報の観点からクレジットカードでのお支払いは受け付けておりません。
代金引換

代金引換は、商品をお受け取りいただく際、ご請求金額を配達員にお支払い下さい。
代引き手数料は、全国一律 324 円 (税込)お客様ご負担となります。
※お客様の勝手な都合による受取拒否については、詐欺もしくは悪質な嫌がらせとして被害届を提出しております。

各種銀行振込

各種振込は全て前払いとなります。
手数料が発生する場合はお客様ご負担となります。

 

ゆうちょ銀行

14030 - 20637591
グローバルビジネス株式会社

 

みずほ銀行 四ツ橋支店(ヨツバシシテン)
普通 8017461
グローバルビジネス株式会社

 

ジャパンネット銀行 本店営業部 (支店番号 001)
普通預金  2112830
グローバルビジネス株式会社

コンビニ決済

コンビニ決済は、全国のセブンイレブン以外の店舗にてお支払頂けます。
コンビニ決済手数料は全国一律250円お客様のご負担となります。

各コンビニエンスストアでのお支払は30万円までとなっております。
※30万円を超えるお支払は、別のお支払方法をご選択下さい。

・ご注文受付日を含む5日以内にコンビニエンスストア店頭にてお支払下さい。
その期間にお支払がない場合はキャンセル処理をさせて頂きます。
・入金確認後の商品手配となっており、入金の確認には数時間〜1日程度を要します。
(確認までの時間はコンビニによって異なります)
・お支払方法は各コンビニ・スーパーによって異なりますので、事前にお支払方法をご確認の上、各店舗にてお支払下さい。
・コンビニ・スーパー等でのキャンセル、金額変更、返金は行えませんのでご注意下さい。
・表示価格は全て税込価格となっております。
・ご注文受付の当日にお支払頂かないと配達指定日のご希望に添えない場合がございます。
・注文完了時に受付番号が記載されますので、その番号を控えてお支払お願い致します。
また、番号が分からなくなった際は当店までご連絡お願い致します。

 

ローソン・ミニストップでのお支払方法 >>>

・ファミリーマートでのお支払方法 >>>

・セイコーマートでのお支払方法 >>>

・サークルKサンクスでのお支払方法 >>>

・デイリーヤマザキでのお支払方法 >>>

スーパー・ドラッグストア等でのお支払方法 >>>

お支払い時期について


クレジットカード 商品ご注文時、電子決済を行います。
代金引換 商品到着時、お支払い下さい。
銀行振込
郵便振込
前払いとなります。ご入金確認後の発送となります。振込伝票はお送りしておりません。
コンビニ決済

前払いとなります。ご注文受付日を含む5日以内にコンビニエンスストアにてお支払下さい。

商品代金以外の必要料金

代引手数料 代金引換の場合代引手数料 全国一律 324円(税込)をご負担願います。
振込手数料 各種銀行振込に伴う振込手数料はご負担願います。
送料 QZセットをお買い上げ・または6,500円以上お買い上げの方は、送料無料「北海道・沖縄・離島地域は525円(税込)」となります。6,500円未満の場合は、別途送料が525円(税込)「北海道・沖縄・離島地域は1,050円(税込)」が必要になります。
コンビニ決済手数料 コンビニ決済手数料は全国一律250円(税込)をご負担となります。

商品のお届けと配送業者について

発送のタイミング ご入金(代引きの場合はご注文)確認の後、48時間(2日営業日)以内にご注文確認メールを送らせていただきますので、注文内容をご確認ください。
基本的に、 当店営業日(平日) 16時までのご注文の場合は即日発送いたしております。在庫は、常に問題ないよう努めておりますが、 万が一在庫がない場合は、あらためて連絡するように致します。
配送会社

通常配送会社は、佐川急便で発送しております。地域によりヤマト運輸で発送しております。配送会社のご指定は承っておりません。
配達時間指定は、 午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時からお選びいただけます。
一部地域では、翌日午前中への配送ができない場合もございます。
関東方面も物流が混み合った場合、翌日には間に合わないこともございますので、ご了承ください。

最短お届の目安 【北海道】3日以上【沖縄】7日以上
【東北・九州・四国地方】2日以上(翌々日以降)
【関東・甲信越・中国地方】1日以上(翌日もしくは翌々日以降)
【近畿地方】1日(翌日)

※平日14時までのご注文分でお振込以外の方の目安です。
日時指定は確約ではございませんので、間に合わない場合もございます。
発送はなるべく早くを心がけておりますが、何とぞ、ご了承下さい。

発送について

発送エリア 当商品の発送は、日本国内のみとなっております。
定休日 土・日・祝日は基本的にお休みさせていただいております。ただ、日によっては土曜日午前中のみ営業している場合もございます。営業カレンダーを参照下さいませ。
同梱について 同時にご注文を複数された場合で、同梱(注文を一つにまとめ梱包し発送)をご希望の方は、備考欄に同梱希望とご記入下さい。注文内容と金額の修正をご案内いたします。記載がない場合は別々の発送となりますので、送料や手数料がある場合はそのままとなります。

お荷物の営業所止め

営業所止め

「佐川急便」「クロネコヤマト」の営業所止めでの配送も承っております。
営業所の営業時間内であればお好きなお時間に商品を受け取ることが出来ます
ご希望の方は、 営業所止めにチェックを入れて頂き、到着先の営業所名をご記入下さい。
営業所名にご入力が無い場合は、ご注文者様のご住所のお近くの営業所宛てにお送りさせて頂きます。

■佐川急便の営業所検索サービスはこちらからお調べいただけます >>
■クロネコヤマトの営業所検索サービスはこちらからお調べいただけます >>

注文確認メールが届かない場合

メールが届かない 迷子メールが増えております。
QZ専門店では、ご購入後に自動返信メールをお送りしています。ご注文後24時間経ってもメールが届かない場合、メールアドレスが間違っているか、お使いのサーバーでのセキュリティ対策で自動的に排除されている可能性がございます。 info@hairshop.jp を指定受信としてご登録の上、弊社までお電話にてご連絡下さい。

返品・交換・受取拒否について

1週間の返金保証制度 新規でQZセット(13,500円)ご購入の方に限り、1週間使用して効果が無かった場合、全額返金いたします。
QZセットのご購入はこちら>
返品 お客様のご都合による返品は、未使用・未開封のものでも、一切お受けできませんので、ご了承の上ご購入下さい。
交換 商品の品質には万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら商品到着後、1週間以内にご連絡下さい。
責任を持ってすぐに交換させていただきます。(1週間を過ぎた場合の返品には応じかねます。)
お客様のご都合による交換の場合は、未使用・未開封のものに限り、商品到着後1週間以内はお受け致します。
その際の発送料・支払手数料はお客様のご負担となりますので御了承下さい。
代金引換の受取拒否

代金引換の受取拒否をされますと、送料・手数料・梱包資材など費用が発生いたします。お客様の勝手な都合による受取拒否はその手数料を請求させていただくか、受取詐欺もしくは悪質な嫌がらせとして被害届を提出しております。

▲ ページトップ